昭和生まれアラフォー女の美容&お買い物レビュー

老化シワ気になりだすアラフォー。気になる美容商品と日々の大好きなお買い物のレビュー日記

最近買った美容商品(ダーマレーザーウルセラR)

最近買った美容の商品は

【ダーマレーザーウルセラR】

確か¥2200(税込)です!

 

38歳くらいからなんとなーくシワ・・目元のシワが気になりはじめる!!

うわーーーついにきたか・・・・・・これ。

そっかー30代前半とは違うなあ~と実感しました・・

 

とりあえずシワ消したい!!というか薄くなればいいなーーーネットで美容液を検索しまくったのですがいまいちどれが流行ってるか分からず( ;∀;)💦

これアラフォーの宿命ですね・・

育児に追われ、最新情報がわからなくなる!!笑

 

LOFTなら実際の商品がいっぱいあるので寄ってみて美容液コーナーを見てみて時間がなかったのでサッと手に取ったコレ。

 

 

実は結構適当に選んだ・・笑

 

帰宅しスマホで調べてみたらクオリティーファーストの新商品なのねー!

 

なになに・・・

エイジングの5大悩みに、本格的に挑む最高峰※1美容液

エイジングケア※2で定評のあるナイアシンアミド、レチノール※3をナノカプセルに配合。これらの成分をガラクトミセス培養液に溶かし込む贅沢な処方でエイジングケア※2効果を限界まで追求しました。

ダーマレーザー ウルセラR

 

ほーーー。

 

おおお・・・いいやん・・・よさげです。。。

エイジングに良さそう✨

 

帰宅し開封

 

レチノールだかが紫外線に弱い成分とのことで、茶色い小瓶に入っています。

 

中身はスポイトでとる感じ。

 

 

どろっとした液体を想定していたら、結構さらっとした液体でした。

 

 

 

こんなかんじ。

 

伸びもめっちゃいい!!少しの量で足りるのでコスパ最強。。

化粧水後に数滴つけてすーーーっとなじむ。

 

注意点としては、レチノールが紫外線に弱いらしいので夜専用とのことで私は夜使っています。

 

なかなか良い使用感。

コスパもいいのでしばし使い続けてみます✨

 

 

LOFTが近くにない方は楽天にもあります!

 

 

#美容#美容液#ダーマレーザー